« 2013年6月 | トップページ

2013年8月18日 (日)

ブログ引っ越し

ブログを引っ越しまいた。

新しいブログはこちら...http://craquelin.seesaa.net/

| | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

花火大会♪

1002

今年は本当に暑い夏が続いています。
さすがにお持ち歩きが『2時間以上です』とおもうしつけいただくと正直ドキドキ。
保冷剤をしっかり入れたとしてもなかなかこの暑さだと予想している時間よりも
早めに溶けてしまいそうで。
そう思うとスーパーでお刺身をお買い上げのおばあちゃまが
ゆーっくりお買い物カートをひっぱって帰宅されていく姿をみると
『家に着くまでにお刺身悪くならないかしら・・・?』とちょっと不安になったり。
(あ。余計なお世話でしたね。スミマセン。)
さて今年は千葉の花火大会が幕張に越してきて2回目なので、出勤のスタッフと共に
観賞しにいきました。
海浜公園に大きなシートをしいて、大きく見える花火に歓声をあげておりました。
やっぱりいいですねぇ。
ガラス越しに見える花火より間近でみる花火は全然違います。
風、音、周りの同じように見ている人々の声
さまざまな音と花火が合わさって臨場感がうまれるんだなぁ・・・。
と感じました。
来年は公園からは見えない水上花火を見るべく有料観覧席を買ってしまおうかと
ひそかにもくろんでおります(笑)

|

« 2013年6月 | トップページ